LALA CHANCE WEDDING La La chance WEDDING La La chance WEDDING お客様の幸せと感動のために IKK Emotional Joy and Fun
Close
  • Top
  • News
  • 新型コロナウイルスに対しての取り組み
    (お打ち合わせ時の対応)

news お知らせ

2021.08.31

新型コロナウイルスに対しての取り組み
(お打ち合わせ時の対応)

新型コロナウイルスに対しての取り組み<br data-src=(お打ち合わせ時の対応)"> 新型コロナウイルスに対しての取り組み<br data-src=(お打ち合わせ時の対応)">
新型コロナウイルスに対しての取り組み<br data-src=(お打ち合わせ時の対応)"> 新型コロナウイルスに対しての取り組み<br data-src=(お打ち合わせ時の対応)">

平素より格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
政府より発表されました新型コロナウイルス感染症対策「新型コロナウイルス感染症の基本方針」の内容を鑑み、 お客さまの安心・安全と、感染症拡大防止を最優先として、安全に最大限配慮して以下の対応を実施いたしております。

 

【クラスター対策】

①密閉・密集・密接の「3密」を避けるための、配席などの配慮をしております。

 

【お客さまへの対応】

≪ご見学、お打合せに関して≫

①ブライダルサロンに消毒液を設置し、お客さまが手指の消毒をしやすい環境に努めております。

② 館内消毒の実施:ドアノブ・扉・エレベーター内のボタン・化粧室の扉等、お客さまの触れる機会が多い箇所は、アルコールによる消毒を30分間に1回実施しております。また、ブライダルサロン内においては、テーブル・いすを目の前で拭き上げ実施し、当社の安全対策のご説明後、ご着席いただいております。

③お客さまの健康状態を問診票、検温にて確認しております。

④ブライダルサロンにて換気の実施 ブライダルサロンにおいて、機械換気を常時行い、30分間に1回は扉・窓の開放による換気を実施しております。

⑤フェア、打合せ等においては予め混雑しないよう、日程、時間、人数を調節しております。

 

【従業員への対応】

①全従業員が出勤前に検温を実施し、体調(嘔吐・下痢・発熱の有無)の確認を徹底しております。

②全従業員が、手洗い・うがい・手指の消毒を指導しております。

③スタッフルームについても適時、換気を実施しております。

④従業員については、国内・海外含め不要不急の出張を原則禁止といたします。又海外渡航については公私を問わず当面の間原則禁止といたします。

⑤従業員の出社については、グループを分け、従業員同士の感染リスクを最大限下げるシフト管理を行っております。

⑥体調不良者またはコロナウイルス感染の可能性がある従業員の出勤を禁止しております。(従業員の家族に疑わしい症状がある場合も同様の対応をしております)

⑦当社グループ従業員へマスクを配布し、勤務中の着用を義務付けております。

 

Page Top